サーパラショップ クレセント DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト



どれにしようかな、天の神様の言うとおり…

ぶっとばい、ぶっとばい、ぶっ、ぶっ、ぶっ。が私の地域の子供達は言ってました。
それはさて置き、次作の主役のキャラを決めるのに悶々としています。
次はSMチックな雰囲気の作品にしたいので、M役のキャラにはムチムチばいーんな、お姉さんにしようかなと思ってます。
ツンツンなお姉さんで、巨乳で、エロい体とかサイコーです。

案1
1.jpg
紫は淫乱の色だと誰かが言ってました。そのとおりだと思いました。

案2
2.jpg
クールな感じの色合い。水色ってだけで涼し気な感じがする。けれども今は冬だった。

案3
3.jpg
ピンクとか、某変身少女番組の主役くらいしか思いつかない。ピンクはドエロなイメージ。

案4
4.jpg
黄色は高貴で高慢なイメージ。小さい頃に好きになったキャラは大体髪が黄色でした。


やっぱり水色かな。紫はいいんだけど、長時間見続けると目が痛くなりそう。
どうしようか。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もやもや

某所での審査が厳しくてたまんねー!

とりあえあず修正がんばりまくりました。
ア○ルがはっきり見えるのがイカンって、なんじゃそりゃー。
アメリカンポルノなんか、むしろア○ルメインくらいの勢いなのに、どういうことなの…。
無修正の時代なんて、多分きっと、永遠にこない。

いや、パンチラ的なカンジで、むしろ見えないからこそ興奮する的な、そうでない的な。
頑張ってティンティンやマンマン描き込んでも、モザイクがすべてを覆い隠していく、なんとも言えない虚しさ。

作品へのリンクはまた明日します。もう寝る。

Template Designed by DW99

